
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

剛さんと嵐さん

剛さんと嵐さんの当落が出ましたねー。。。

結果は、2つともガ―ンでした

厳しいですね・・

剛さんのは7月の土日の1枚、嵐さんのは17日の2部2枚で探してます。
どなたか心あたりあれば、お願いします。
ジャニーズ | コメント(0) | トラックバック(1) | 2012/06/04 20:23

拍手コメント お礼

しょこらさま

コメントありがとうございます
NY行かれた事あるんですね!
私は、英語も出来る訳じゃないので・・ストーリーの分かる「ライオンキング」か「オペラ座の怪人」
で悩みましたが、結局オペラ座の怪人を観ました。
ぜひ光一くんにもあの舞台に立ってほしいです。

これからもよろしくお願いします。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/04/04 19:34

NY旅行~ブロードウェイ~

3/22から友達とNYに旅行に行ってました~!!

めっちゃ良いところで、もう1回行きたいと思えるところでした
現地の人は優しくて、迷ってたら優しくおしえてくれたりー(*´∀`*)

向こうの言ってることは大体分かるやんけど・・こっちがあんまり喋られへんから話が続かんくて
申し訳なかったー・・・
やっぱり英語は勉強しなきゃ!て思いました。

タイムズスクエアらへんは眠らない街で、夜中の1時くらいまで遊んじゃいました(笑)

念願のブロードウェイも観てきました
内容・歌唱力はもちろんのことすごいですが・・・観客の反応がすごかった!!

「日本の観客は大人しい」、トラビィスの言ってた事が分かった。

向こうの人は、1つ1つの反応が大きくて、すごいと思ったところはきちんと声に出して感動する。
最後のスタンディングオベーションは圧巻でした+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚

SHOCKのブロードウェイ進出も考えてる、、って話が出た時は正直反対してた・・
日本のファンも見れていない人も多いのに・・わざわざ海外に行く必要ないじゃないって。。。

でも今は、光ちゃんの為にぜひ行ってほしいと思った。
ジャニーズの為ではなく、光ちゃんの為に。

光ちゃんにあのステージに立たせてあげたい! そして・・あの観客の盛大な歓声を浴びてほしい!

純粋にそう感じました。だって光ちゃんは、それぐらい凄い事をやってるんだから。
ぜひあのステージにたってほしいな。

NY
堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/03/27 22:13

ふわふわ光ちゃん@番協

13・14と堂兄とスマスマの番協が当たり幸せな2日間を過ごして参りました(^○^)

堂兄は私が高2の時以来やったから、めちゃドキドキしたー!

セットってあんな感じなんやねーTVで見るより、こじんまりしててビックリした(^^ゞ

私が座った位置からは剛さん全く見えず(笑)

が、しかし!!
光ちゃんはバッチリ見える所でした
光一さんの左斜め前にモニターが置いてあったみたいで…
それを見ながら進行してて。
その目線直線上に座ってたから見つめられた気分www

お前なんか見るかっ!!
って言われそうですが、もうそれだけで十分でウハウハですた

ふわふわ光ちゃんなんで、あんなカッコいいんやろうか。。。
変顔しても様になるのはなぜー(;o;)

いーなーいーなー
あんな人と結婚したいなー
なんて妄想いつもして楽しんでる(笑)

SMAP兄さんも、みんな顔ちっちゃくてすばらしかった

中居さん萌え
KinKiKids | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/03/15 09:13

平安結祈

今日は、お友達と平安結を見てきましたー!!
あの映画館で剛くんの声を聞くだけで、迫力があって鳥肌がたっちゃった

あの公演に実際に入ってたけど・・端っこの席やったから剛くんの表情とか見えへんかったから
スクリーンで見れて良かったなー♪

おねだんvが高いから1回だけにしとこうかと思ったけど・・また行っちゃいそう(笑)
夜遅くにとかみたいなー
堂本剛 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/02/28 20:57
 | HOME | Next »

